忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:14 】 |
竹内まりやだけならまだしも・・・

竹内まりやだけならまだしも・・・

竹内まりや、竹内まりや、って騒ぎすぎてはいませんか?

あと2日【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
竹内まりや『シングル・アゲイン(UGAカラオケ楽曲)』
竹内まりや『シングル・アゲイン(UGAカラオケ楽曲)』

【竹内まりや】ファンクラブ
…/ お前ら、本当は嶺鶯ファンなんだろ!!朝ドラ「つばさ」のBGMって竹内まりやの「Dream Seeker」に似てませんか?竹内まりやの曲を盗作っぽい。竹内まりやファンなら朝ドラを確認を。★☆★ 嶺鶯 ★☆★ http:…2chより

竹内まりや・中島みゆき・浜崎あゆみ・SKE48
…ですか?安室ちゃん♪浜崎無我の心境ですか安室ちゃん浜崎の後継者ですね。やっぱ安室だわな中島みゆきでっすー。竹内まりや 浜崎あゆみすべてにおいて偉大な中島みゆき この人の大きさは凄すぎハマとSKEは要らん浜あゆ大好きユーミンでも入れときゃ…2chより

【イベント】竹内まりやがTOKYO FMの開局40周年記念で10年振りにライブを開催[8/29]
…。ttp://www.smile-co.jp/mariya/index.html 「ケンタッキーフライドチキン Presents TOKYO FM/FM OSAKA 開局40周年記念スペシャルsouvenir again 竹内まりや LIVE 2010」 12月3日(金)・4日(土) 日本武道館 ...2chより

【縁の糸】 竹内まりや Part6 【最後のタンゴ】
…約3万枚竹内まりやのアイドルへの提供曲が好き。口ずさみやすいメロディばかりで、ポップス職人だなあ、と思う。自身が昔アイドルぽい存在だったからこそ創れるのかな。エクスプレッションっていうベストアルバム、音がでかくね?まりやさんの楽曲…2chより

竹内まりや、あたしは大嫌いだよ!
…唄♪ってまりやはあるかしら 中島さん「まわるまわる4時台はめぐりんバス」 松任谷ん「まわるまわるステップでふわるふわる五里霧中さ」みたいな…竹内まりやは皆さんの疑問どおりだと思うけど 間違いなくじゃあ、それで良いんじゃない。まりやには子供…2chより

竹内まりやだけならまだしも・・・

【音楽】竹内まりや、12月に10年ぶりとなるライブ開催決定・・・ウイスキーCMソングCD化も
…とこ、この人のウィスキーがお好きでしょが 一番駄目。なんでまりやが歌うことになったんだろ しっとり感がないんだよ。この人の歌声。 昨日サンソンで竹内まりや版のウイスキー聴いたけど 改めて石川さゆりの素晴らしさが際立っただけの…2chより

結婚前の竹内まりやについて語るスレッド
…ed これ歌ってる人、竹内まりや本人ですか?♪さよならの言葉さえ言えなかったのお牛恵姫みたいな心しかない私この人は本当に女の子?っていうくらいライティングセンスあるよメンソール・シガレットってどういう意味ですか?まりやか郷ひろみなら英語得意だ…2chより

矢野顕子・中島みゆき・松任谷由実・竹内まりや
…の竹内まりやが、ワーナーミュージック・ジャパン主催で10月31日に日本武道館で開催される、 同社創立40周年記念イベント『100年MUSIC FESTIVAL』に出演することが26日、分かった。同社によれば竹内は、2007年10月に行われたライブ…2chより

竹内まりやに土下座した松任谷由実
…松任谷由実が竹内まりやに敗北しました。 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059440.html なんかラジオで凹まされたって話聞いたけど 松任谷由実と竹内まりやに六尺ふんどし一丁…2chより

【音楽・新譜】竹内まりや「ウイスキーが、お好きでしょ」着うた配信[8/24]
…竹内まりやが歌うサントリー「角ハイボール」CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」が、着うた/着うたフルで登場。レコチョクにて9月8日より配信されることが決定した。これまで石川さゆりやゴスペラーズが歌ってきたおなじみのCMソング「…2chより

芸能人には聞かれたくない秘密の話があります。お宝画像は見られたくない●●●な画像です。お宝動画は、もっと見られたくない▲▲▲▲な動画です。
今日の天気よりも、今日の話題のニュースを確認してください。友達との会話についていけなくなりますよ。
竹内まりやご理解いただけましたか?いつでも竹内まりや情報更新中!楽しみに待っててください!
あと2日【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
竹内まりや『シングル・アゲイン(UGAカラオケ楽曲)』竹内まりや『シングル・アゲイン(UGAカラオケ楽曲)』
芸能人聞かれたくない話とお宝画像動画
PR
【2010/09/01 20:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<梅佳代っていうか | ホーム | 芸能人の秘密>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>