忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:57 】 |
スタンリッジに興味があるヒト

スタンリッジに興味があるヒト

当ブログはスタンリッジの第一人者的位置づけにあります(?)。スタンリッジ情報わんさかあります。


◆◆◆ついにEA無料配布決定!今後続々投入です!もう無駄なお金は必要ありません!

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

スタンリッジが腰痛で出場選手登録抹消
…阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が19日、腰痛のため出場選手登録を抹消された。この日のうちに遠征先の横浜から帰阪する。常川チーフトレーナーによると、 スタンリッジは前回登板の14日ヤクルト戦後に腰の痛みを訴えたという…2chより

【阪神】スタンリッジ・フォッサム・メッセ【助っ投】
…だった ただ解説の一枝さんも言ってたけどスタンリッジの投球フォームがやや2段モーションぽっかったのが残念 ついにいちゃもん付けられるまでに成長したかスタンリッジ 途中でスタンを入団させておいてよかったわ。>>416 2段モーションぽっかったならおちやいなら審判にクレーム入れる…2chより

中日だけどスタンリッジって凄いの?
…曰く本来の発音ではスタンドリッジだが 阪神フロントがスタンリッジで勝手に登録してたらしい 多分初めて見るんだがスタンリッジ(笑)アメコミ界の巨匠全然すごくないから安心してスタンドリッジだったはずなのにスタンリッジに改名した凄い…2chより

スタンリッジ 10勝2敗 3.11
…で休んでるしこればっかりは久保の功績だろう スタンリッジも久保信者になってるし能見岩田離脱でダメかと思ったが救世主がきた規定に乗りそうなの?城島とスタンドリッジ返してよ~>>6 せやな 後、城島も…2chより

スタンリッジ 10勝2敗 3.11
…開幕後に契約したらしい…2chより

スタンリッジに興味があるヒト

スタンリッジ、29日ヤクルト戦での復帰は不可能
…http://www.sanspo.com/baseball/news/100827/bsb1008270505012-n2.htm ち~ん(笑) http://www.sanspo.com/baseball/news/100827/bsb1008270505012-n2.htm ち~ん(笑)ち~...2chより

スタンリッジとかいう神外人
…先発を捜していますすまんリッジ鷹さんありがとう ありがとう なんでクビにしたの?>>4 普通に二年目から通用しなかったから>>2 つ安藤鷹でも1年目は普通に活躍してたが2年目は小椋レベルだったからな初期の…2chより

スタンリッジ、31日横浜戦で復帰
…今日だな 今日だな元々仮病って話があったからな 今日だな元々仮病って話があったからな巨人とヤクルトを回避して横浜 今日だな元々仮病って話があったからな巨人とヤクルトを回避して横浜横浜戦で…2chより

スタンリッジ 9勝2敗 防御率3.33
…9.82そのスタンリッジより前に年俸倍以上で獲得しようとした投手が日本にいるらしい城島が英語で説得して変化球主体にするようになって開花けど今日城島と息合ってなかったな 再三首振ってたし 救世主やメシアfromUSAスタンを首…2chより

スタンリッジって城島に似てね?
…人間とゴリラぐらい似てないスタンリッジの顔を覚えてないんだけどこいつ?http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYk4zkAQw.jpg 似てね?似てない人間とゴリラぐらい似てないスタンリッジの顔を...2chより

芸能人には聞かれたくない秘密の話があります。お宝画像は見られたくない●●●な画像です。お宝動画は、もっと見られたくない▲▲▲▲な動画です。
今日の天気よりも、今日の話題のニュースを確認してください。友達との会話についていけなくなりますよ。
日々更新中!スタンリッジ情報続々入荷予定!

◆◆◆ついにEA無料配布決定!今後続々投入です!もう無駄なお金は必要ありません!
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
芸能人聞かれたくない話とお宝画像動画
PR
【2010/09/10 14:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<長月の秘密 | ホーム | REBOOTに集中!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>